スタッフブログ

キーワード検索
 コーディネーター 大森瑞季
コーディネーター
大森 瑞季M.Omori
血液型A
趣味のんびり
コメント【モットー】前向きに真摯に取り組みましょう。 【仕事のやりがい】お客様との楽しいお打合せです。立体的に考えることは大変かと思いますが、一緒に楽しみながら空間をつくっていけたらと思います。

こんにちは。はじめまして。

capricornuseye初めまして。 みなさんこんにちは。birthday

11月より弊社でお世話になっております、大森瑞季(おおもりみずき)と申します。 moon3

新米コーディネーターとして、毎日過ごしております。

コーディネーターとは?と思われた方、キッチンやお風呂といった設備を決めたり、

照明器具、位置をお客様と一緒に考えたり、クロスやタイルを決めたり、など主に内装のご提案をさせていただく、そんなお仕事です。

まだまだ至らない点の多い私ですが、毎日、諸先輩方にたくさんのことを教えていただいております。本当に感謝で胸がいっぱいです。ありがとうございます。

今はひよこの様に未熟な私ですが、鶏になれますように。そんなことを思っております。

小さなころから、素敵なお家に住みたいと思い、大学も建築デザインという道に進みました。今ここで頑張れることに感謝し、満足していただける空間をご提案できるよう、来年度も頑張っていきます。

冬は寒いですね。でも冬は冬らしい素敵なことがたくさんです。

皆様の来年度が素敵な1年になりますように。体調にはお気を付けください。

それでは失礼します。

VIVAGEスタッフブログ