スタッフブログ

キーワード検索
 コーディネーター 大森瑞季
コーディネーター
大森 瑞季M.Omori
血液型A
趣味のんびり
コメント【モットー】前向きに真摯に取り組みましょう。 【仕事のやりがい】お客様との楽しいお打合せです。立体的に考えることは大変かと思いますが、一緒に楽しみながら空間をつくっていけたらと思います。

もうすぐ秋ですね

snow

こんばんわ。お世話になりましてありがとうございます。

ずいぶん涼しくなってきましたね。今年の夏は、夏にタックルしたかのように、真正面から夏を感じた数か月でした。(さして変わったことは何もしておりませんが)

最近は朝の果物がわたしの生きるみなもとです。←大げさですね。

秋は果物がおいしい季節ですので、今以上にたくさん果物をたべたいです。

 

 

お仕事に関しましては日々本当にいろんなことを学んでおります。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

お話は変わりまして先日M様邸にお伺いしました。内装工事中でクロスを貼り終え、クリーニング中でした。

 

とてもすてきに出来上がっておりまして本当にうれしかったです。

 

床が無垢のチャコール色で、、床の色や素材でこんなにもおうちの表情が変わるのか!と改めて実感することができました。天井も高くとても解放感がありました。

 

完成がとても待ち遠しいです!!!

印象的だったのがこちらの写真です。2Fのお部屋をぱしゃりととらせていただきました。(ブログにのせてもいいですか?!とお伺いしたときに快く承諾してくださったご主人ありがとうございました)

 

左がお子様のお部屋で右がご夫婦のお部屋です。

 

それぞれお選びいただいたのが、水色のクロスでと茶色のクロスなのですが、全く違う表情になると改めて感じた眺めでした。この写真は私のお気に入りですね。日の入り方も素敵です。うふふ。

 

やはりクロス選びは侮れないですね!!

 

本当に本当に奥が深いです。

 

内装のお打ち合わせしていますと、本当にご家族それぞれの色があるんだなあ。と。そういったことがとても面白く感じます。

 

携わっております全てのおうちが素敵になりますように!

そのためにも日々少しずつでも成長できるようにしたいです。

 

普段の生活での今秋の目標は、たくさん本を読むこと、そしてたくさんでかけることです!(姉と果物狩りや、友達と動物園なんかもいいですね)

 

みなさん季節の変わり目ですが、体調にはお気を付けくださいね。気持ちの良い月曜日を迎えてください。

 

私は母のアイスを買って帰ります。

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

VIVAGEスタッフブログ