スタッフブログ

キーワード検索
 デザイナー 嶋崎響
デザイナー
嶋崎 響h-shimazaki
血液型AB
趣味カラオケ、スノーボード、バスケ
コメントモットー:やらなきゃ始まらないし、終わりもない コメント:築城百年、落城一日…社会人になって初めて身に染みたこの言葉。信頼を築くのは長い時間が掛かるが、信頼を壊すのはアッという間という意味。まずは御客様との信頼を築いて参ります。

「理由」を考える

どうも、Chell Livingの嶋崎です。

 

 

家を建てるのに皆さんはまず何をしますか?

 

・ネットで探す

・家の森に行く

・知り合いの紹介、又は知り合いが建築関係

・住宅雑誌を見る

 

 

だいたいこんな感じでしょう。

 

 

住宅会社は数多くあり、それぞれが特有の個性や理念、ポリシーを持っているのですが、

それをかいくぐってChell Livingを選んでくださったお客様は数多くおります。

 

 

本当に感謝しておりますし、一生お付き合いしていきたいです。

 

 

では何故、Chell Livingを選んでくださったのか??

 

 

正直なところ、一般的に重要視されるのは「価格」の部分だと思うですが、

Chell Livingは決して安くはありません。

 

厳密に言えば「安く提供したくない」というのが正しい言葉です。

 

 

それにはきちんとした理由があります。

 

 

逆も然り。

 

 

価格が低い住宅はそれなりの理由があります。

 

 

デザイン性が高い住宅にも理由が存在し、その其々の「理由」の中にメリットとデメリットがあるのです。

 

 

細かくはここではお話しませんが、多くの方はその理由の裏にあるメリットとデメリットが見えているようで

実際は見えていないのです。

 

 

皆様は住宅を建てるにあたり一番何を重要視されますか??

 

 

もしお時間がございましたら建てられる前に一度考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

VIVAGEスタッフブログ