スタッフブログ

キーワード検索
 展示アドバイザー 友香三枝
展示アドバイザー
友香 三枝Y.saegusa
血液型A
趣味ドライブ
コメント【モットー】思い立ったが吉日 【コメント】お客様に喜んで頂けるような接客を心がけます。

ついに…

 

 

皆様はじめまして、こんにちは!

Chell Livingの三枝です。

 

ニュースの通り大寒波到来ということで、ついに雪が降ってきましたね><

今日が仕事納めの方もそうでない方も、外出の際は暖かくして、安全運転でお出かけくださいね☆

 

(画像はアメリカが大寒波の時の画像です。ジーンズを凍らすなんて!?ユーモアたっぷりなところをマネしたいくらいです^^)

 

 


さて、今年も残すところあと3日。

「平成最後」の2018年は皆様にとってどのような1年でしたか?

ニュースを振り返ってみると 「平成最悪」 となった自然災害が全国的におき、

福井では記録的大雪があったのを昨日のように思い出します。


一方、スポーツ界では、平昌五輪・パラで日本人選手の活躍。

ロシアW杯では西野ジャパンの奇跡など…日本中が歓喜に包まれる嬉しいニュースも沢山ありましたね!

つい先日のフィギュアスケート全日本選手権では、高橋大輔選手の完全復帰も話題に。

 



そしてなんといっても、一番大きい出来事と言えば”元号”が変わることでしょうか。

平成生まれの私にとっては、新時代の幕開けの高揚感と共に、

新元号世代にジジ・ババ扱いされそうな事に少しばかり怯えています…笑

 


それでは、新年を新居で迎えられる方も、これからの方も「平成最高」と思える一年を締めくくり、良い年をお迎えください(*^^*)



Chell Living家の森展示場は1/3(木)から営業皆様のお越しを心よりお待ちしております。

VIVAGEスタッフブログ